宙色ストライプ
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜はありがとうございました
昨日の絵茶、ご参加いただいた方はありがとうございました。
久々にタイタニアについてとことん語れて楽しかったです。

考察も、私一人じゃ考えも及ばなかった視点があって興味深かかったです。
珍しく参加者さんが全員絵描きさんだったのに、最後の最後までお絵描きせず、しゃべりまくっていたという通常運転っぷり。
いや、もう語ることがありすぎて。
アリアバートのことはもちろんのこと、我らがギャグ要員ラドモーズで盛り上がりました。
あと、くろの☆プリンスさまっ♪に吹きました。イドリスファミリーで脳内再生してしまった。(そして現実世界の巡洋艦ブラックプリンスの戦歴がしょっぱすぎて泣きました。イドリス、死亡フラグぱねぇです。)
ゼルファが、兄上マジLOVE1000%

夜も更けてもうそろそろ新聞屋さんが来るころに、ようやくお絵描き。
今回は珍しく絵ログを取った上に、掲載許可も忘れずゲットしてきました。↓
左から、萩中さん、しまさん、縦屋です。
かなり強引に、ジュスランをアリアバートで挟む案をお二人にお願いしてしまいまして、こんな素敵画面に!
しかもカラーで!
わがままを押し通してよかった!!空気読まずに色塗りはじめてよかった!ありがとうございます。
クリックで原寸です。

334.jpg


続きから拍手のお返事です。
>Rさん
お久しぶりです~。もう、表紙見た瞬間テンション上がりました。
ようやく出るという実感が湧いてきたというか。
なるほど、イドリスの出演料で少しお値段高めなら仕方ない。
その上もし殿下まで登場してしまったら+500円は免れませんね。



>Kさん
はじめまして。
22年ぶりであのクライマックスは、見事にファンのテンションを限界まで上げて一気に落とすのに成功しました。
ショックからある程度立ち直るといろいろ萌えポイントが見えてくるので、それを燃料にこれからまたハッスルしていきたいと思っています。
こちらこそ、こんな辺境まで見て下さってありがとうございます。



>Cさん
こんにちは、はじめまして。
中学からということはかなり長い田中ファンでいらっしゃるんですね!
私は恥ずかしながらタイタニアのアニメから田中世界に入門いたしました。
新刊は、もう凄かったです。覚悟はしていましたがあまりにも最後までなんともないので油断して、へっ?と茫然としてしました。
AJの兄弟としての複雑な心理はおいしいです。4巻でもそれが強調されていたのでまたそんな話を書きたいなぁと。
更新はゆっくりペースですが、またいらしていただけると嬉しいです。



>Qさん
お久しぶりです~。
絵茶いらっしゃらないとのことで残念でした。
また懲りずに開催したいと思いますので、ご都合よければご参加くださいませ。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。