宙色ストライプ
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手のお返事
リプトンリモーネのCMの歌が脳内で無限ループしています。
アリアバートが女性だったらああいう感じの顔かなーと思いました。
美しいけど特徴らしき特徴が無くて、むしろそれがすごく整っていて綺麗な感じ。
いや、あのモデルさんはめちゃくちゃ存在感ありますけど。

私としたことが、WSばっかりチェックしてたなうつをノーチェックとか片手落ちなことをやらかしておりました。
あの刻一刻増える刊行時間カウントが心に突き刺さるから見るの避けてました。
タイタニアは5巻完結で確定らしいですね。完結するかはともかくとして。
お涼が終わって、今ようやくタイタニア烈風編を書く番らしいので、出るとしたら来年か再来年でしょうか。

なんとなく、フランシアがあのままの控えめキャラから進化するのではないかと期待しています。
ジュスランの危機に体を張って庇うくらいの。
「フランシア、どけ!」
「いいえ、引きません!!ジュスラン様はタイタニアに必要なお方、臣が主をお守りするのは当然ですわ」
みたいな。
で、J氏が「わたしの白馬の王子様ってもしかしてフランシア?(きゅん…)」とかいう流れになったら笑える。
いや、実は「燃えるような恋」の相手はすでに隣にいたというオチはありえるんじゃないかと結構真剣に思ってます。
でも「わたしの白馬の王子様(藩王候補)ってもしかして…(きゅん)」展開はすでに対アリアバートで使っちゃってるしなぁ。
ジュスラン卿はギャップ萌えに弱い?


拍手のお返事です。
>タイタニア、ひっそりしてて~の方
銀英伝の派手な展開っぷりはすごいですよね。
同人でも活発にプチオンリーやったりアンソロ出たり、やっぱりなんだかんだいって地力がある作品なんだなぁと思います。
こっちはそこまでの勢いはありませんが、細く長くのお付き合いをしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。



>Wさん
お久しぶりです。アンソロお誘いありがとうございます。
宣伝部長とまではいかないまでも平社員くらいには貢献できるかと思い、心のメモと一緒にご紹介させていただきました。
やはりお察しの通り、AJ中心成人向けアンソロにリバ者はどうにも肩身が狭いのでご辞退させて頂きます。
せっかくのお誘いですが申し訳ありません。
アンソロ主催大変だとは思いますががんばってください。



>Qさん
まさかのヌーリィ殿下です。
これを描いた後、やっぱり気になって二話を見たんですけど、うん掠ってもいなかったですね!
何一つ合ってなくて、いっそ清々しいほどでした。
強烈な貴族趣味と個性を持ち合わせた御仁が、一族の趣味をすっかり塗り替えてしまったのか。
それとも、意外に周りに流されやすい性質だったのかタイタニア・・・(笑)
はい、これからもよろしくお願いします。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。