宙色ストライプ
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8巻感想
261.jpg

根性で発売日ゲットしてきました。
つっこみ所は↑に書いたので、あとはちょろっと。

G先生は、なんとしてでもアリアバートはふともも推しらしい。丈長の上着も一回見てみたいな。
いいなと思った流れは、姫とAJのお茶会のシーン。
姫のセリフが後々痛いのがいいな。と。
でも、このシーンを見ている限り、ジュスラン、あんまりトラウマって感じがない。
姫の前だから、ジュスランもアリアバートもむやみに話題を避けたりせずなんでもないようにさらっと答えてるのかな。
アリアバートのS発言がいちいちかっこよすぎる。その綺麗な顔を歪めたくなるくらいに。
そして、ラドモーズに心の底から困ってる表情がかわいい。
くだんのラド男ですが、やっぱり案外空気読める子っていうか勘のいい子っぽい感じがしますね。※ただし兄の機微に限る
ベスト!ベスト!!もっと、もっとだ!私服をもっと!!
朝食シーンのジュスランのご機嫌っぷりとその直後の転落っぷり。
最後は全裸。なんといっても全裸です。


続きから拍手のお返事です。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
>Mさん
サラダもたくさん消費できそうですよね!素麺ゆですぎた時にさっそく試してみました。
もっとぶよぶよになるかと思ったんですが、素麺がけっこうカチカチだったのでそんなこともなく、味もよくなじんで美味しかったです。
焼き素麺も、味付けをしてぱりっぱりにすると美味しいですね。気分転換にはちょうどいい感じです。
こちらも、砕いてサラダのアクセントにしたりして活用しています。
教えていただきありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。



>Mさん
なんと!そんなシンクロ、もう結婚するしか・・・いえ、こんな返事を放置する甲斐性なしは問答無用でお断りされますね。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
姉妹を娶るっていったら孫策と周瑜ですよね。
念頭にどうしても断金があるので、仲良し説を推してしまうんですが、犬猿説も捨てがたいです!!
妄想の羽が羽ばたきすぎて、T先生の考えるタイタニアからどんどん離れて行きそうで怖いです。自重自重。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。