宙色ストライプ
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れてくださいorz
前の愚痴記事は忘れてください。母宛メールの誤爆です。すみません。

256.jpg


なんとか仕事がひと段落しました。
同時並行で知人の喫茶店のHPとショップカードを突貫で作っていたので、休日潰れたり。
なんとか開店までに間に合ってよかった。

漫画新刊読みました。
やっぱり帯のキャッチが本筋からずれてる気がする。
グラニートさん、諦めちゃダメだ!!!
トゥルビルじいちゃんキター!想像より若々しいかっこいいじいちゃんだ。
医者いた。よかった。
閃光弾がちょっとハイテクになってる!?
AJ成分が少なかったです。でも順調にデートの回数を重ねていることを確認して安心しました。
OO号の最期の作戦がいまいちよく分からなかった。ファンは何をやろうとしてたの?
でも、とりあえずワレンコフとパジェスとマフディーが頑張ったことは分かった。
ですよねー(欠席した卒業アルバム)
食べるなんてそんなけしかr(ry


続きから拍手のお返事です。
>mさん
佐渡島に向かってスライディング土下座しなければいけない気がします。
野生のニホンカモシカくらいになれるように頑張ります。



>Pさん
先日はありがとうございました。返信が遅くなってすみません。
深夜のよっぱのテンションは恐ろしいですよね。
あの金髪天使を侍らせられるのは殿下しかいませんから、うらやましい限りです。
一瞬でもいいから、中身入れ替わりたい。怯えるAIを見てみたい!!といろいろ最低な感じの脳内で描いてました。
肌色、突き抜けると描けるもんですね。量産はできないけど、なんか一皮むけた気がします。
次・・があればいいですね(笑)
子AIにはこわいおじさn・・・殿下が付いてますから、近づこうものなら粛清されそうです。



>Mさん
リクエストありがとうございました。
阿弥陀で当たった瞬間、これはwwwちょ無理振りww、と思ったんですが、気付いたらノリノリで描いている自分がいました。
リクされない限り描くことのないシチュエーションだったので(さすがMさんマニアック)、楽しく描くことができました。
でも、なんかすみません。きっとMさんの想像していたAAIとはかけ離れたものになったような気がします。
気に入って戴けたようでよかったです。とりあえず、肩の荷が下りました。
ちびさん達も、そういう目で見ればあやしいことこの上ないですね。
こちらのリク描いて頂いたのに、感想送れてなくてすみません。
これから暑苦しいラブコールを送りに行きますので覚悟しておいてください。



>Qさん
はじめまして。ようこそマイナー否めないタイタニアへ(笑
アニメ放送から大分時間が経ってるので、サイトさん探しも大変ですよね。
春に再放送していたのは知っていたのですが、再放送二回目だしなー新たなファンを獲得するには弱いなーと期待していなかったら、なんと!!!
もう、速攻でリンクさせていただきます。ほくほく。
更新に関しては・・・善処します。
ばる子を気に入って戴いて、ありがとうございます。それにしても、本当に子爵はなんて略すんでしょうか。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。