宙色ストライプ
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主従萌は基本です。
248.jpg

MP(と書いてマインドポイントと読む)回復の為に落書きしまくってたら、気付いた時には一日で落書き帳13ページ消費してました。
おかげでちょっと手が痛いです。
で、落書き帳で練習した結果がこれかよ、と思うとあまり進歩してなくて凹むのですが。

主従萌は永遠に不滅です。
AJ連合的には、今まで同格だったのにある日を境に厳然たる上下関係ができる、そのとまどいがミソですな。
どっちにしろ、主の方が困惑が大きい。
前にアリアバートが藩王バージョンを描いたので、今回はジュスランを上にしてみたんですが、なんとなくAJ主従よりJA主従の方が背徳感が強いような気がします。
AよりJの方が、割り切れない思いが強そうな感じ。
自分がアリアバートに傅いている未来は想定してたけど、逆はまったく心の準備ができてなかった、という。
Aは、どっちに転んでもおかしくはないけどジュスランが藩王になったらタイタニアは安泰だろうなぁー、くらいの心持だから、ジュスランほど戸惑いは少ないと思います。
むしろノリノリであれやこれや尽くしてくれそうです。うらやましい・・・おっと本音が。
でも尽くしてくれる分、心の距離は遠ざかるんだろうな。

勢いで途中まで塗っていたんですが、あまりのパーツの多さに心が折れました。


続きから、拍手のお返事です。下の落書きにも拍手していただいてありがとうございます。
>Hさん
た、ただいま帰りました。随分御無沙汰してしまって・・・すみません。
回れ右どころか、むしろ前ならえで両腕広げてます。どうぞ!!(何が)
女の子は癒しですね!描いていて一番癒されます。上手く描けているかは別として。
乳とふくらはぎが一番重要だと思っているので、お褒めいただけてよかったです(笑)
最近は、超訳されてもはや原形留めてない簡単な君主論も出版されてますので(例「よいこの君主論」)そういうのもおすすめです。
いえいえ、タイタニア日記楽しく読んでました。まさかの殿下オチに爆笑しながら。
コンスタントに浮上できるようにがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。