宙色ストライプ
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝正月いえーい。
正月早々風邪をひきこみまして、本当の意味で寝正月を過ごしました。
今さらながらブラックラグーンのDVDを一巻から借りてきてみたり、劇場版リリカルなのは(限定版買った)を見たりしながら、療養してました。
なんか、ダメな大人一直線な気がする。
ちなみになのはは、はやて派です。って、前にも書いたきがするな。

初詣の福引で、2等当たった。なんだか、これで今年の運を使い果たしていなければいいんですが。
今年の目標は、パスワードが必要な何かをかくこと。(実は去年の目標もこれでした笑)

明日は新年会です。
プレゼント交換会の品を考えなくてはいけないのに、まだ決まってないという…。
ああぁあぁ、どうしよう。


続きから拍手のお返事です。
>Hさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もお見捨てなきよう、よろしくお願いします。
早いもので、もう二年です。ちょくちょく浮気もしながらも、ずっとアリアバート卿を見つめてきた二年は、とても幸せいっぱいな二年でした。
これからも、アリアバート卿に満たされた一年を送りたいと思ってます。できれば自分以外の妄想のアリアバート卿にいっぱいいっぱい満たされたい(笑)
奇跡が起きれば、T中先生の未知なるアリアバート卿であっぷあっぷ満たされたいです。
姫様をこれ以上露出させると、爺とバルとジュスラン卿(最後重要)ににらまれますから。
タヌキ寝入りもいいですね!私は素で寝てる設定でした。そうか、そういうひねりがあったか!と目から鱗です。
タヌキ寝入りのジュスランも、アリアバートとフランシアが親しげに談笑してたら、耐え切れずにむくっと起き上がってきそうですね。
これからも、腹黒ジュスランと妻アリアバートなお話を楽しみにしています。



>Rさん
あけまして、おめでとうございます。
去年はあまり出てこれませんでしたが、今年こそはもう少しいろいろ描けたらなと思っていますので、またいらしてくださいね。



>Dear K
Thank you your message.
Please wait for the answer a little.
Because I am not so good at English, may I write E-mail in Japanese?
When you cannot read Japanese, I write in return in English.
However, it might be delayed to write the answer. Sorry.
メッセージをありがとうございます。
返事は少し待ってください。
私は英語があまり得意ではないので、メールは日本語で書いてもいいですか?
もし日本語が読めないのでしたら、英語で書くようにします。
でも、返事を書くのが遅れるかもしれません。ごめんなさい。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。