宙色ストライプ
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気付いたらいなかった。
高校生クイズ大会、TDJがいなくなるまで見ようと思ってたら、すでに消えていた罠。
仕方ないので、関西勢がいなくなるまで見てました。
「ではみなさん…」だけで銀河鉄道の夜って答えられる高校生すげぇ!

父「ありがとう浜○淳だと思った」

それは「さてみなさん」や・・・父よ。

と、まぶしい青春を目の当たりにして、若干気分がブルーです。
私の青春はいつやってくるんだろう。一瞬の煌めきすぎて見過ごしたような気がしないでもありません。


続きから拍手のお返事です。
>Hさん
さすがにだいぶ慣れてきたので、そろそろ少しなら生活のリズムを崩しても響かないはず!という希望的観測の元の復活宣言です。
あとは、禁欲生活に耐え切れず、アリアバート欠乏症ぎみになっていたのも。
楽しみにしてくださってありがとうございます。ぼちぼちネタも投下できればな、と思っています。
ええ、本当にあまりにナチュラルなスルーっぷりに、自分でびっくりしました。
そして、誰にも祝ってもらえないエアー6世、涙を誘います(笑)
わー!新作!!見せていただけたら嬉しいです!!季節など、萌えの力でなんとでもなるのですよ。
あの、衝撃ソング・・・あの気の抜け方は半端なかったですよね。
もしくは、掃除機で吸引されますね。それか、下に敷いてある絨毯を引き抜かれるか。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。