宙色ストライプ
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スルーしたけど
八月二日はアルセス伯の命日でした。そういえば。

次にタイタニア的イベント事としてピックアップするなら、8/20ハルシャ6世戴冠記念日でしょうか。
祝う気起きねぇ・・・。

ざっと読み返していたら、日付がしっかり入ってる話の割に、記念日的なものがほとんどないです。
命日が分かっているのは、アルセスだけなんですよね。(見落としあるかもですが)
で、誕生日が分かっているのは、ハルシャ6世だけという(笑)ちなみに5/27

ネサフしてたら某五丈原両軍師の追悼やってるのが目に入りまして、タイタニアでそういうのやるならどうかなーと調べてみたら、撃沈した次第です。
というのがここ数日の動きです。

とりあえず、戴冠記念日何か祝うか・・・。


続きから拍手のお返事です。
>Hさん
男心は複雑ですねぇ。
アリアバートの悔し顔はその気がなくとも、虐めたくなります。
これも、人徳のなせる技ですね!さすが、アリアバート卿。
私も、ちょっとそれを心配しました。
でも、AJ連合は基本的にどっちもボケなので、漫才にすらならないんじゃないかと。
常に、誰かのツッコミ待ち状態です。こういう時にこそ副官の登場ですね。
こっそりばっちり通っておりますので!楽しみにしています。



>Rさん
違和感すら感じさせない、アリアバートの印象の薄さ。すごすぎます。
確かに、あのお二人さんはお互いのことバリバリ意識しまくってましたね。
屍鬼は、今のところ着実に見てます。
漫画読んでいないので、キャラデザに面食らいましたが、話が進めば逆にああいうデザインの方がぽくなるかもなぁと思い始めてます。
な、なるほど!気にしてないから目立たない、ですか!
イドリスに友達がいるとは思えませんが、ジュスランに友達がいるとも思いにくいですね。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。