宙色ストライプ
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
当ブログについて
宙色ストライプはタイタニア中心のラクガキ帳ブログです
原作者・出版社・制作会社・放送局とは一切関係ありません

間違って入ってこられた方はブラウザバックをお願いします
ブログ内の文章・画像の無断転載・複写・使用等はご遠慮下さい
Please do not use any images and texts on my site on your site without permission.

banner.jpg
宙色ストライプ
URL:http://tateyan.blog65.fc2.com/
banner URL:http://blog-imgs-32.fc2.com/t/a/t/tateyan/banner.jpg
管理人:縦屋(たてや)
リンクはどうぞご自由に。報告不要です。
ない…まだない…
知ってた、最速で配本されるわけないって知ってた。4日に手に入れられるのは首都圏だけだって知ってた。
一応もう一軒本屋見てみるけど、たぶんないだろうなぁ。
本屋ジプシーつかれたよ、パトラッシュ
明日手に入るとは思うのでそれまでネタバレ回避に徹します。
うう、誰がお亡くなりになるんだろう、というか誰が生き残るんだろう、今から胃がシクシクしてきた
ザー様・・・
最終巻の表紙きましたねー!そしてザー様の存在の消されっぷりとファンの居たたまれない配置に涙が…
せっかく完結なんだから五家族全員入れてあげようよー!!
2/4がXデー
ついに発売日来ましたね!!
これで最終巻だと思うと少しさびしい。

378.jpg
祝最終巻脱稿!
375.jpg

もうアリアバートはいないんですけどね!!!!

回想シーンとかを期待してます。
1巻から26年かぁ。私が待ってたのなんかたかが5,6年だから、26年待った人は感慨深いだろうなぁ。
発売日とかはまだ全然決まってないそうですが、年明けごろになるだろうとのこと。
とてもたのしみです。
とりいそぎ、喜びの声をあげてみました。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
